2009年4月13日月曜日

草食系なのダ



 朝、別海より出勤。
  足下にクロッカスが咲いていた。いつの間に咲いたのか?日陰にはまだ雪が残っているが、日本の北極圏・根釧原野にも春は近づいている。

 草食系男子が流行っている。
 今日の夕食はトマト、ニンジン、レタス、アボカドのサラダ。
 ニンジンは先日、大量に頂いた。ウマにも食べさせたが、まだまだ残っている。ウマに食べさせるほど残っている。レタスは冷蔵庫整理の過程で発掘した。アボカドとトマトは、まあ、ささやかな贅沢として購入した。
 独りで食事を作って食べていると、つい簡単なものへと偏る。体重もちょっと気になってきたし、ここらで体制(体型か?)の立て直しを、ということで今日の夕食は全面的に草食。
 これで、僕も草食系男子だ。
(「マサカ!そんなわけ無い!草食系からもっとも遠いヤツだ」と陰の声)

0 件のコメント:

コメントを投稿