2011年8月21日日曜日

ピョートル!ピョートル!ピョートル!


意外にダメージを受けた様子で、昨日は一日中眠っていた。

脱水と衰弱が心配だったから、今日、調子が悪ければ獣医さんに診てもらおうと考えた。

それでも、朝、床のネコネコベッドに移してみたら知らぬ間に1.5メートル高い衣類棚の中で眠っていた。つまり自力で飛び上がったということで、イザとなったらそれくらいの力を温存しつつ、不要な運動をしないでじっと回復を待っているのだろう。

食欲は無いだろうな、と思いつつネコ缶を開けてやると結構勢いよく食べ始めた。

明らかに昨日よりは回復している。

やはり、
「自分のことは自分が一番よくわかっているのさ」ということなのだろう。

これじゃ、獣医さんに診せても、まだ、やることはないかも知れない。

雨模様の日曜日、ゆっくり休養に充てている。

0 件のコメント:

コメントを投稿